近況:破れ薬缶

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:破れ薬缶

(今日の一言)
 ついついバーゲンブックフェア(発行元承認の、賞味期限寸前の本の叩き売りコーナー)に立ち寄ってしまいました。いろんな場所を巡回してやっているので、最近は月に1回は立ち寄ってしまってる気がします(苦笑)。
 ……前回から立ち寄ってからそんなに時間が経った気がしないのですが、案外おもしろそうな本が増えてますねぇ。

■近況:破れ薬缶
 金曜日夜にヨドバシで頼んでおいた、職場のコーヒーメーカーのポット部分(※)が午前中のうちに入荷しました。
ブラウン「アロマスター KF 16用替ポット」(6杯用)ブラウン「アロマスター KF 16用替ポット」(6杯用):古めの機種でも、案外備品の在庫を持っているようです。さすがはブラウン。

 あんれま? ずいぶんと早いです。
 やはり土日も休まない量販店大手の対応は早いですなぁ……。
 と感心しながら、カメラ現像コーナーにブローニー(中盤、一般的なサイズよりでかい)フィルムを現像と同時プリントを依頼しました。
 納期は1週間後。
 ……、外注に出すとはいえ、まぁ、なんというか職場で使っている業者さんに個人の現金決済でやってもらえるか尋ねるべきかな? そっちならば、1/7くらいの納期でできそうなんだけれど、ヨドバシのポイントがつかないからなぁ。

 ※ 金曜日。うっかり割ってしまったガラスポット。どうも、左の薬指をふすまに挟んでから、左の握りが緩くなっていけません。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:75.2kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年9月 4日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世迷いごと:東京勝てないっしょ」です。

次のブログ記事は「近況:そらの……」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。