近況:そらの……

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:そらの……

(今日の一言)
 夜、涼しくなってきました。
 ……が、湿り気は相変わらずで、体力を奪ってくれます(汗)。
 〆切が近い作業がすすまにゃぁ……(責任転嫁)。

■近況:そらの……
 うっかり携帯端末に入れておいた「そらのむこう」(「ひぐらしのなく頃に 解」おしまいのうた)を聞いてしまいました。
ゲームミュージック/「ひぐらしのなく頃に 解」オリジナルサウンドトラックゲームミュージック/「ひぐらしのなく頃に 解」オリジナルサウンドトラック(キングレコードから発売ですか……)
 同作を読み終えてから1ヶ月近く経過しているというのに、読み進めてきたときの印象が刹那刹那で戻ってきます。
 電車やバスのなかだというのに、目の端にちょいと涙まで浮かべちゃったりしちゃったり。
 そんな風に心を動かされていることが、創作者の端くれとして悔しくて、ますます動揺してしまったり。
 私はこの作品に触れたのが昨秋からです。発表当時から触れていた人はもっと感じ入っているんでしょうねぇ……。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:75.0kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年9月 5日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:破れ薬缶」です。

次のブログ記事は「ボードゲーム:トライゴンさがし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。