ボードゲーム:トライゴンさがし

| コメント(0)
■今日の見出し
・ボードゲーム:トライゴンさがし
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 amazonで「ひぐらしのなく頃に」のPS2版を発見。
 年末発売予定なのに、出荷可能時期が「2010/12/31」。2010年……、かなり発売延期が繰り返されそうです(笑)。
【PS2】ひぐらしのなく頃に祭(限定版) 12月発売予定 予約【PS2】ひぐらしのなく頃に祭(限定版) 12月発売予定 予約←このリンクは楽天のお店さんですから2010年まで待たされません(笑)

■ボードゲーム:トライゴンさがし
 mixiの「ブロックス」コミュで、「ブロックス トライゴン」の先行発売(試験発売みたいものでしょう)をビックカメラの一部で行われていたとありました。
 弟の誕生日祝いを探しという口実で藤沢のビックカメラに立ち寄ったので、ついでにおもちゃ売り場で探してみました。
 ……が、あるわけもなく。
 ハリネズミぬいぐるみ型のCDケースとSQL本を買って帰宅したのでした。

 公式サイトによれば、今月発売ですか……。
 うーん、盤の端からスタートじゃないんですね。興味深いです。
【2006年9月下旬発売予定】対戦ゲーム ブロックス トライゴン【ビバリー】【2006年9月下旬発売予定】対戦ゲーム ブロックス トライゴン【ビバリー】
 ……そういえば、春の「ゲームマーケット2005」でデモ展示を見ていました。詳しくはおぼえてないけれど、やたら興奮したなぁ。

(関連サイト)
「ブロックス トライゴン」
発売元「ビバリーさん」

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「ペーパーGM」をUPしました。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:74.4kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年9月 6日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:そらの……」です。

次のブログ記事は「近況:狭い道でバス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。