晩酌:フェストビール

| コメント(0)
■今日の見出し
・晩酌:フェストビール
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 今の職場で初の休日出勤確定。
 ……まぁ、頼られるようになったということだろうけれど、したかったことは目白押し。

■晩酌:フェストビール
ベアレン 秋の限定「フェストビール」330ml瓶 1本単位販売用ベアレン 秋の限定「フェストビール」330ml瓶 1本単位販売用

 ベアレン醸造所さんのフェストビールをやっと賞味。
 ……ほんとうならば今抱えている仕事の納品をすませてからのつもりでしたが、まぁ、カンフル剤も必要ということで、ね。

 すっかり涼しい秋の陽気のおかげで、冷蔵庫に入れずとも常温保管しておいたというのに、そこそこの冷え加減です。
 ナショナルブランドの薄口なわりに苦みや酸っぱさがきつい味とは違い、麦らしい濃厚な甘みたっぷりの味わいが舌の上で踊りをみせてくれます。
 つまみなしでぐいぐいと飲み進めてしまいました。
 ……さすがに自分との約束を破った状態で、ビールのお代わりまでするわけにはいかないので、今晩のところは1本で我慢です。

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「T&Tソロの傭兵剣士復活するんですなぁ」をUPしました。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:74.2kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年9月15日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TRPG:傭兵剣士が新書版で復活(予定)」です。

次のブログ記事は「ソフト:TpKana(TeraPadでひらがなカタカナの変換)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。