TRPG:傭兵剣士が新書版で復活(予定)

| コメント(2)
■今日の見出し
・TRPG:傭兵剣士が新書版で復活(予定)

(今日の一言)
 楽天はブッキングとの提携(復刊ドットコム)を止めるんですなぁ。
 提携していたといってもID、パスワードが連動していたくらい(でも提携ビジネスの復刊ドットコムで買い物しても楽天ポイント付かない)しか感じませんでしたが。
 復刊ドットコムの運営は続くようですが、どうなることやら。

■TRPG:傭兵剣士が新書版で復活(予定)
 というわけで、復刊ドットコム情報によれば新紀元社が年末にT&T7版の邦訳版を出すのに先駆け、11月にソロシナリオ(T&T用語ではソロアドベンチャー)&リプレイ収録の「傭兵剣士」を出すそうです。
 リプレイといえば、一時期翻訳作業を担当するグループSNEさんのサイトで「傭兵剣士」などのソロシナリオをハイパーT&Tのパーティープレイで遊びなおしたリプレイが掲載されていました。
 それを収録するのかなと思いましたが、ハイパーT&Tでのリプレイじゃ、T&T7版とデータがかなり違いますからねぇ……リプレイ部は新規書き下ろしかな?

(関連ページ)
『トンネルズ&トロールズ第7版 ソロシナリオ&リプレイ 傭兵剣士』復刊ドットコム

(自己管理用スペース)
・今日の体重:74.8kg

コメント(2)

TITLE: 逆かも?
SECRET: 0
PASS:
>楽天はブッキングとの提携(復刊ドットコム)を止める

ドロップシッピングが普及しつつある現在、高い出展料を出す意味が、技術力が少々あればもう無いですし。

OSSでもosCommersやZenCartとかもあるので、決済ができるってだけではもう差別化も出来ない時代。

手数料を中抜きされなくなる分、安くしてくれればいいんですけどねー。

TITLE: Re:逆かも?(09/14)
SECRET: 0
PASS:
WGMさん

>>楽天はブッキングとの提携(復刊ドットコム)を止める

>手数料を中抜きされなくなる分、安くしてくれればいいんですけどねー。

- - - - -

〈http://www.fukkan.com/announce.php3「復刊ドットコム」の運営会社変更のお知らせ〉で、楽天名義でお知らせが出ていたので、楽天側からの停止かと思っておりました。

 ……が、ブッキングが最近リニューアルについてのアンケートをとっていたことなどから考えると、ブッキング側からの停止も妥当に思えてきました。

 書店流通と同じ価格で販売しているので、楽天の取り分を引いても復刊書籍の価格がすぐには変わらないでしょうねぇ。業績がよくなれば徐々に下がるかもしれませんが。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年9月14日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ざっと見(コミック誌)アライブ10月号」です。

次のブログ記事は「晩酌:フェストビール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。