近況:ワークマン

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:ワークマン
・更新案内

(今日の一言)
 久々に部屋の整理スタート……、本格実施前に日が暮れました。
 寝床を作るために、整理前の状態に戻さないと。

■近況:ワークマン
 吉幾三さんが夢枕に立ってお告げになりました。
男ってやつは…「行こう、みんなでワークマン♪」

 ということで、なんとなくワークマンに行ってきました。
 ワークマンのオリジナル商品に、吉さんの写真ががんがん刷られています。こりゃぁ、すごいです。タレントさんをイメージキャラクターに採用する企業さんはたくさんありますが、商品パッケージ、店内POPにと刷りまくる企業さんはそうありません。
 ……っと、外では雨足が強くなってきました。
 屋外作業者向けのカッパもたくさんあります。吉さんが蒸さないと言っていますが、自転車漕いでても蒸れないのかなぁ~? と購入に迷いつつ店内をうろつくと、機能的なズボンを発見。
 仕事用にもう一つズボンが欲しかったところです……って、ズボンのほうが足が長いです。裾上げもいいのですが、通勤経路から大きく外れたこの店に受け取りに来るのは激しく面倒です。
 というわけで、結局何も買わずに帰るのでした。

 んー、店員一人で視線の通らない陳列……万引きによるロス率が低そうなジャンルだからできるんだろうなぁ。ロス率の高いゲーム・玩具店やできにゃぁよ。

■更新案内
 「所持ボードゲーム紹介」を更新しました。今年入手した20個ほどを追加しました。
 ……遊ぶどころか、ほとんど空けてもないんですけれどね。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:75.0kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年9月17日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソフト:TpKana(TeraPadでひらがなカタカナの変換)」です。

次のブログ記事は「夕食:ラーメン~つけ麺」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。