近況:部屋の模様替え

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:部屋の模様替え

(今日の一言)
 アニメ版「ひぐらしのなく頃に」最終回を視聴。
 もう1回か2回費やして丁寧に話を終えてほしかったなぁ。

■近況:部屋の模様替え
 先日購入したPCラックを設置を機会に、パソコン周りの配置を変更することにした一日。

【配送料無料!(代金引換えは除く)】エレコム PCラック YSR-05SVエレコム PCラック YSR-05SV

 まずはラックの組み立て……説明書によれば、2人で作業してほしいそうな。
 だけれども、現在の私の部屋に2人入って作業するスペースはありません。ま、呼んで数分で来てくれるような助っ人もいませんけれど。
 そんなこんなで1人で作業開始。
 約3時間で組み立て完了。
 説明書の記号のミスや、明らかに前後が逆だろうという作業工程にツッコミを入れつつ、どうにか組み立てました(実は、ねじ一つ付け終えていませんが)。

 パソコン周りの配線で1時間を消費し、それから未開封だったプリンタとスキャナを箱から出して、配線してインストール。
 今まで使ってきた機種から5年以上もあとの機種だけあって、両方ともごついデザインだけど、動作は軽快ですねぇ。

 ……で、次は寝床作りです。終わらなかったので、徹夜になりそう。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:75.4kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年9月30日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「晩酌:銀座カクテル・メロン→ベアレン・フェスト→ベアレン・ヴァイツェン」です。

次のブログ記事は「散策:道灌まつり(伊勢原)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。