近況:ビックカメラ藤沢おーぷん

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:ビックカメラ藤沢おーぷん

(今日の一言)
 CSSでの左右段組をあきらめ、tableタグに頼る金曜日。
 1,2年いじっていなかったら、退行してしまいました(苦笑)。

■近況:ビックカメラ藤沢おーぷん
 本日オープンというチラシを朝の通勤電車で見かけたので、帰宅のついでに途中下車して覗いてみました。
 東海道線の藤沢駅から降りて1分程度で、ビックカメラに足を踏み入れることができます。こりゃぁ、横浜のビックカメラに行くよりも楽です。パソコン周りは横浜駅前のビックパソコンにいった方がいい品揃えでしたが。
 入り口でメモ帳、団扇、チラシを頂戴して散策です。
 ……通路が手狭ですなぁ。大きな商品を一つ買ったら、すれ違うのがやっとの太さです。
 
 カメラ用の三脚9割引、DVDプレーヤー¥3,480に満足しつつも、溢れる荷物で通勤電車乗客に嫌がられながら帰るのでした。

 ※  ※

ハクバ デジタルVCキット-NEOハクバ デジタルVCキット-NEO
 このセットの三脚を買ったわけですが、楽天でもこんな値段ならばそんなにお得でもなかったのかな?

TMY 再生専用DVDプレーヤー 「DVP-M21」TMY 再生専用DVDプレーヤー 「DVP-M21」
 このプレーヤーを買ったわけですが……楽天でも似たような価格で買えるんですなぁ(嘆)。
 客寄せ品に騙された気分に(笑)。
 とはいえ、現在所持しているプレーヤーは再生して30分程度でDVDを読まなくなるという素敵なタイマー付きなので、いい買い物ということで。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:75.2kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年8月 4日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:楊家将(下)」です。

次のブログ記事は「近況:ぽちぽち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。