近況:ぽちぽち

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:ぽちぽち

(今日の一言)
 マツケンサンバを聞きながら、隣町の打ち上げ花火に酔いしれていました。
 ……が、花火を隠す送電線に気づきました。あれ? こんなに送電線の鉄塔って立ってたっけ?

■近況:ぽちぽち
 半日休養。
 その後、テキストを1本仕上げる。
 やはり、5時間くらい連続で一気にやらないと作業が進まないなぁ。

 今日の気になったブログ記事。
 「復刊ドットコムブログ」の「東京ミムラ」
 こういう書籍関連の問屋さんもあったんですね。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:74.4kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年8月 5日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:ビックカメラ藤沢おーぷん」です。

次のブログ記事は「近況:キレンジャーカレー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。