近況:キレンジャーカレー

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:キレンジャーカレー

(今日の一言)
 ようやく夏コミ向けの原稿を書き始めました。
 が、気づけば、室内で資料探しをしていたはずが、掃除になっていました。
 通販の段ボールってたまると邪魔ですなぁ。

■近況:キレンジャーカレー
 うっかり朝起きて、ボウケンジャーのエンディング歌を見てしまいました。
 なつかし戦隊紹介コーナーはカーレンジャーですか……懐かしいねぇ。戦隊シリーズ30周年記念で発売されたシングル版を買おうか悩んだくらいでしたから。カクレンジャー、ガオレンジャー、オーレンジャーなども欲しいねぇ。

キレンジャーカレー ポーク中辛キレンジャーカレー ポーク中辛

 期間限定で永谷園さんから「キレンジャーカレー」が発売されているそうです。
 昨晩、遅い晩酌を楽しんだ後、ネット巡回中にうっかり注文してしまいました。
 キレンジャー世代じゃないはずなんだけれどなぁ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:75.0kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年8月 6日 21:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:ぽちぽち」です。

次のブログ記事は「読みかけ:文蔵8月号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。