近況/TRPG:夏コミ参加

| コメント(2)
■今日の見出し
・近況/TRPG:夏コミ参加
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
サマージャンボ抽選結果が発表されましたが、やっぱり外れました。
 なお、1000万以上当たったら当落報告はしません……って、そんなの夢また夢ですわな。

 ……今日も佐川に翻弄されたり。

■近況/TRPG:夏コミ参加
060811夏コミ
 コミックマーケット70初日にサークル参加してきました。
 サークルとしてのご挨拶は、「ありがとうございました>夏コミ」をご参照願うとして……。
 数年ぶりのサークル参加で思ったことなど。

 ・外との出入り口から空気が流れてくる辺りに配置されたので、比較的涼しかった。
 ・オリジナルシステムのTRPGの流れにうまく配置されたので、予想以上に手にとってもらえた。
 ・向かいがガンダム系ファン活動ジャンルだったので、いつもより若々しいエネルギーがビンビンと。
 ・サークル申込書に振込用紙がくっついた。おかげで離散が防げる。
 ・やっぱり売り子さんを手伝ってもらえるとありがたい(セシリア殿、毒電波殿感謝です)。
 ・欲しいもの減ったなぁ……とぼやきつつも、帰ってきて財布のなかにびっくり。
 ・年末は3日間開催でまさに“年末”ですか……。場所よくとれたというか、スタッフさん……がんばれ。
 ・コスプレもいいけれど、浴衣も十分魅力的。

(関連サイト)
「コミックマーケット公式サイト」

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「ありがとうございました>夏コミ」をUPしました。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:74.6kg

コメント(2)

TITLE: Re:近況/TRPG:夏コミ参加(08/11)
SECRET: 0
PASS:
夏コミ、お疲れ様でしたm(__)m

昨日は、サークルにお邪魔させていただきましたm(__)m

丁寧な対応をしていただいて、ありがとうございますm(__)m

『うつつまぼろし』、読み込んだら早速遊んでみようと思っています。

でもその前に…

「『小倉百人一首』を買わないと…」

TITLE: Re[1]:近況/TRPG:夏コミ参加(08/11)
SECRET: 0
PASS:
>ガーサント・ハロンさん

 お立ち寄りありがとうございました。

 電車の中でしか寝てなかったので、何を口走ったのか定かではありません(汗)。

>丁寧な対応をしていただいて、ありがとうございますm(__)m

>『うつつまぼろし』、読み込んだら早速遊んでみようと思っています。

>でもその前に…

>「『小倉百人一首』を買わないと…」

- - - - -

 一読後でも、何か印象があればお教えください。

 今夏のα版は、アクが強いので〈遊ぶ〉ところまでたどりつけないかもしれませんから……(恥)。

 

 来冬~来春のバージョンでは、百人一首つきも準備しますね。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年8月11日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昼食:ナン・カリー vs スパイシーモスバーガー」です。

次のブログ記事は「近況:コミケ経由ボードゲーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。