昼食:ナン・カリー vs スパイシーモスバーガー

| コメント(0)
■今日の見出し
・昼食:ナン・カリー vs スパイシーモスバーガー
・別ブログ更新予報

(今日の一言)
 夏コミのお釣り用に銀行へ両替に行くことにしました。
 昨日のぐだぐだを反省して、前もって窓口営業時間を調べようと最寄りの銀行のサイトをチェック……。ATMの稼働時間しか書いてにゃいです。
 ふだん、窓口なんぞ使わないので14時まで15時までか悩むところ。と書いているのが13:36。出かけるか。

■昼食:ナン・カリー vs スパイシーモスバーガー
060810 MOSにて
 最寄りの銀行に行ったところ、個人客特化型のテスト行らしく両替機が設置されていませんでした。
 というわけで駅前のメインバンク(最寄りの銀行と別)で両替。
 ついでに、モスバーガーで遅めの昼食です。
 夜中に向けて原稿仕上げと製本が待っているので、ちょいと奮発です。
 写真左が、今限定のナン・カリー。右がスパイシーモスバーガー。
 カリーよりもスパイシーのほうが辛くてちょっとびっくりした昼食でした。

■別ブログ更新予報
 夏コミ向け同人誌の準備が終わり次第、「TRPG蛇行わき道」を更新予定です。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:74.6kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年8月10日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:鳩を求めて」です。

次のブログ記事は「近況/TRPG:夏コミ参加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。