近況:鳩を求めて

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:鳩を求めて

(今日の一言)
 カードゲームのカードの保護用に、カードスリープ(カード保護用の透明袋)を数年ぶりに買いました。
 ……って1枚あたり1円みたいに安いものってないんだねぇ。こんなに高かったかと驚いてしまいましたよ。

■近況:鳩を求めて
 両親が里帰りするということで、帰りがけに祖父母の好きそうな食べ物の買い出しへ。
 横浜で「ハーバー」、紀陽軒の「シュウマイ」を買い、鳩サブレを求めて大船へ。
 ……大船の店舗は閉まっている時間だったようです。
 PHSから鳩サブレ製造元のサイトを覗いて、ほかの販売スポットとして藤沢へ……。って、横浜駅近くにも扱いスポットあったんですなぁ……(嘆)。
 藤沢の店へ着けば、目の前で閉店処理。
 あきらめきれずに、扱い店の一つ横浜高島屋のサイトで営業時間を確認……フラッシュ多用のデザインのせいかPHS搭載のFlash Player抜きOperaでは何も表示されず……。かなりの確率で営業時間が終わっていそうな気がしつつも、横浜へ戻りました。
 もちろん、閉店しているわけでして。

 と夏コミ前の貴重な時間をn時間も使って、徒労感を得るのでした。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:75.2kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年8月 9日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:しらすvs台風」です。

次のブログ記事は「昼食:ナン・カリー vs スパイシーモスバーガー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。