近況:地震、自身、自信

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:地震、自身、自信

(今日の一言)
 ワニブックスさんのサイトで半年ぶりにサイン本通販の申込。
 21時スタートで所要時間は30分程度。前回は会員登録込みの時間で30分。今回は会員登録済みだったのに30分。
 ……前回よりもサーバが混んでいたのか、最初の10分はうんともすんともいいませんでした。
 それでもなんとか「ダークローダーズ」第5巻(最終巻)手配完了できて、満足満足。今日一日、頭のなかにはこのことしかなかったからねぇ。
ダークローダーズ 魔王のお仕事 (ワニブックス)←画像とリンクは第4巻のもの。

■近況:地震、自身、自信
 夕方。
 不慣れなPHP4+MySQLとたわむれていると、椅子がじわじわと震えはじめました。
 と思ったのもつかの間。地面から突き上げられるような感覚に襲われました。
 職場の棚からものが落ちる……という被害はありませんでしたが、震度4の評価を得た「横浜神奈川区」が職場の所在地。
 ぶったまげただね~。

 帰りに、一時期評判だった帰宅マップを買おうと思っていたものの、見事に本屋に寄り忘れ。
 昨年夏に震度5が千葉を襲って首都圏交通網がぐちゃぐちゃになったのとは違って、震度4の今日は帰りのJRが5分遅れている程度でした。
 いやぁ、1時間くらい点検で止まるかと思ってました(笑)。

  ※  ※

 楽天広場改め楽天ブログ。
 5周年記念テンプレートで祝おうというのはどうなのやら。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:74.4kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年8月31日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読(コミック):げんしけん(8)」です。

次のブログ記事は「近況:防災の日商戦に踊らされ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。