神奈川の水瓶

| コメント(0)
■今日の見出し
・神奈川の水瓶

(今日の一言)
 定期券の更新をしたら財布が空っぽ。
 久々に大福が食べたくなったのになぁ。

■神奈川の水瓶
 梅雨だというのになんだか雨に遭った記憶があまりありません。
 私の蠢いている神奈川がツイているからなんだと思いますが……私が出歩かない土日ばかり雨が降り、出歩く平日に雨が降らなかったので、雨にあった記憶がないんでしょう。
 とはいえ、体感的だとしても雨が少ないように感じたため、神奈川県の貯水率を調べてみました。

 7月3日0時現在
  丹沢湖:96%
  相模湖:86%
 津久井湖:87%
 宮が瀬湖:99%
   (かながわの水がめより)

 十分あるようです。
 では、安心してペットボトル「さがみの水」を飲めますねー。
 ……飲んだことないけれど。

(関連サイト)
「かながわの水がめ」
「神奈川県企業庁のページ」

(自己管理用スペース)
・今日の体重:75.0kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年7月 3日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:のんびりGyaO聞きながらブログ巡回」です。

次のブログ記事は「視聴:サラリーマンNEO」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。