近況:のんびりGyaO聞きながらブログ巡回

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:のんびりGyaO聞きながらブログ巡回
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 最近活字摂取量が減ってます。
 読みたい本は積んであるのですが、どの本から読もうかで悩んでるうちにパソコンで他の作業をはじめてしまいます……。

■近況:のんびりGyaO聞きながらブログ巡回
 昨日修理してもらったプリンタの動作確認後、のんびりとGyaOをつけっぱなしで聞きながら、ブログ巡回しつつ書類整理していた一日。

 GyaOについてはサブマシンで視聴していますが、どうにも色がおかしな静止画モードが続くので、最近は音だけで満足するようにしています。

 「SoltyRei」22話くらいは惰性でチェック。ハードボイルド風オヤジ、戦う少女たち――アニメ好きの求める要素が満載です。悪くないけれどね。
SoltyRei Vol.1 ◆20%OFF!SoltyRei Vol.1 ◆20%OFF!

 続いて。
 アニメから戦闘シーンをなくしたら、コンテンツの量がぐぐっと減るんだろうなぁ、とかそんなことを思いながら「ウィッチブレイド」を第4話まで。
ウィッチブレイド Vol.1ウィッチブレイド Vol.1

 「ARIA The NATURAL」は、のんびり路線は微笑ましいのですが、別に続けてみる気はしないなぁ。
ARIA The NATURAL Navigation(1)ARIA The NATURAL Navigation(1)

 「プリンセス・プリンセス」……女装美形ものは最近気になりだしているジャンルです。とはいえ毎週みるかというと……ね。
プリンセス・プリンセス(TVアニメーション) 1プリンセス・プリンセス(TVアニメーション) 1


 ブログはたまっていた未チェック記事をぐ~るぐる。GyaOを聞きながらで集中して読めてないとはいえ、4時間も見ているということは時間の使い方としてどうなんだか(苦笑)。

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「福袋」をUPしました。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:74.4kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年7月 2日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寝酒:純正たまご酒」です。

次のブログ記事は「神奈川の水瓶」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。