視聴:サラリーマンNEO

| コメント(2)
■今日の見出し
・視聴:サラリーマンNEO
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 TRPGの宿泊型イベント「JGC2006」の申込が一次募集分を超過して終わってしまったそうです。
 ……例年通り一次で埋まることないと思って油断しましたわ。

■視聴:サラリーマンNEO
 すごいすごいと聞いておりましたが、実際に見てみると「サラリーマンNEO」(NHK総合)はパワフルです。
 「たけしのつくりかた」(フジテレビ、番組名うろ覚え)以来、久々のパワーを感じました。
 各役者のネームバリューにあぐらをかくことなく、ミニ番組風コーナーを次々と視聴者に投げつける――これこそが私の好きなお笑いスタイルなのです。

 今日の「世界の社食から」は伊藤忠商事で、このコーナーは大企業の福利厚生具合をうかがえるコーナーで素敵です。
謎のホームページ サラリーマンNEO DVD-BOX謎のホームページ サラリーマンNEO DVD-BOX

(関連サイト)
「サラリーマンNEO」

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「二次募集中止ですと?」をUPしました。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:75.0kg

コメント(2)

TITLE: JGC
SECRET: 0
PASS:
まさか…一時募集で締め切るとは、思ってもみませんでした。

一般参加者が企画イベントに参加できなくなったのが影響しているんでしょうかね…?

あとは…会場が横浜プリンスから新横浜プリンスに代わり、アクセス面で便利になったのもあるんでしょうね。

TITLE: Re:JGC(07/04)
SECRET: 0
PASS:
ガーサント・ハロンさん

>まさか…一時募集で締め切るとは、思ってもみませんでした。

>一般参加者が企画イベントに参加できなくなったのが影響しているんでしょうかね…?

>あとは…会場が横浜プリンスから新横浜プリンスに代わり、アクセス面で便利になったのもあるんでしょうね。

- - - - -

 単純に夏休みの行楽シーズンということで、部屋が手配できなかっただけかと邪推しております。

 ……フリープレイ卓も宿泊者のみになったのも影響していそうですから、企画イベントのご指摘も正しそうですね。

 いやぁ、JGC向けの予算でルールブックが買えます。でも、遊べませんが(苦笑)。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年7月 4日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神奈川の水瓶」です。

次のブログ記事は「DSライト買わず」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。