DSライト買わず

| コメント(0)
■今日の見出し
・DSライト買わず

(今日の一言)
 すっかりミサイル盛りですね。
 船を拿捕しちゃまずいのかな~とか思ってしまったり。
 でも、無礼に無礼で返しちゃまずいですね。

■近況:DSライト買わず
 土曜日。
 ヨドバシカメラのゲーム売り場を覗いたところ、品薄が続いている(≒任天堂の流通調整がうまくいっている?)ゲームボーイDSライトが販売されていました。20人くらいが並んでおりました。
 親が「脳を鍛える(後略)」を欲しがっていたのでDSライトを買うのもありなんですが、1ヶ月もすれば埃をかぶりそうな予感のほうが強いです。
 というわけで購入を中止。

 昔、セガのぐるぐるゲーム機の予約しておいた初回生産分を買いに行けず悔しがっていたのが嘘のようです。ゲーム機に関する執着がすっかり抜けたようで、寂しいやら嬉しいやら。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:74.4kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年7月 5日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「視聴:サラリーマンNEO」です。

次のブログ記事は「散策:ひらつか七夕祭りその1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。