近況:ジャンボ

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:ジャンボ
・別ブログ更新案内

(今日の一言)
 3日前に申し込んだサービスがあるのですが……。
 昨日からおまけが増えてました。

■近況:ジャンボ
 気がつけばサマージャンボ宝くじが発売されていました。
 サマージャンボが発売されるともうすっかり夏真っ盛りですね。

 今回は、日銀の0金利解除を受けて、通常の2倍購入いたしました。これで当選率は2倍のはず……。

サマージャンボ宝くじをプレゼント!お金が貯まるピンクのうさぎの開運財布サマージャンボ宝くじをプレゼント!お金が貯まるピンクのうさぎの開運財布

宝くじふくさ宝くじふくさ

■別ブログ更新案内
「TRPG蛇行わき道」「無駄話2つ」をUPしました。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:74.6kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年7月14日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:今はじめる人のための短歌入門」です。

次のブログ記事は「鑑賞:弁慶/唄う絵草紙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。