夕食:ぶっかけ竜田冷しうどん

| コメント(0)
■今日の見出し
・夕食:ぶっかけ竜田冷しうどん

(今日の一言)
 今週は午前1時頃までものぐさモードから抜けられない日々でした。
 このリズムじゃ、夏コミまずいって……そもそも自分がサークル参加する日に休めるかどうか黄信号ってのがねぇ~。売り子手伝ってくれる人を探さないとなぁ。

■夕食:ぶっかけ竜田冷しうどん
 金曜なので帰りがけにいっぱいやろうと思ったものの、終バスの都合で食事だけにすることにして、Sガストさんへ。
 あらら……アルコールはマグナムドライだけですか。ほかのすかいらーくグループ店舗のように簡単なサワーがあると期待したのですが。
 とはいえ、ドリンクバーにて30分で4杯飲んで一人満足。
 う~む、今日はカフェオレがうまいなぁ~。ふだん、非コーヒー派なのに(苦笑)。

060728 Sガスト夕食
 今日の夕食は、ぶっかけ竜田冷しうどん。
 右下の緑色っぽいものは、ワサビというよりカラシ系でした。うっかり塊のまま口に含んでしまい、舌をヒリヒリさせてしまいました。
 ……れれ? 今晩のテーマはサワーとデザート系だったはずなのにね。

(関連サイト)
「メニュー紹介」Sガスト

(自己管理用スペース)
・今日の体重:74.4kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年7月28日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:ボルヴィックって長持ちだ」です。

次のブログ記事は「昼食:なんたらパスタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。