昼食:なんたらパスタ

| コメント(0)
■今日の見出し
・昼食:なんたらパスタ

(今日の一言)
 プリンタを持参してキヤノンのサービスセンターに行ってきました。
 サービスマンも悩んでいたようですが、前回の持ち込み時に交換したカートリッジヘッドの不具合ということで決着がつきました。
 ……再発しないといいなぁ。再発したら寿命ということでプリンタを入れ替えることにしましょう。

 上京したついでに同人ゲームソフト「ひぐらしのなく頃に解 祭囃子篇」を予約です。新宿だけで予約者100人超えてるんだねぇ。
 JR新宿駅でうっかりポケモンSuicaを購入してしまったり――大きくピカチュウが刷られたデザインですよ、買わないわけにはいかんでしょう。

■昼食:なんたらパスタ
 今月3回目の都庁展望室。キヤノンのサービスセンター近くに都庁があるので、ついつい寄ってしまいます。もっとも、目当ては高さのもたらす見晴らしの良さではなく、売店の「みんくるくん」グッズだったりするのはないしょです。

 いつもはランチメニューのない時間帯なのですが、はじめてランチタイムにたどりつくことができ、初ランチをとってみました。

060729 昼食

 展望室から下界を見下ろして食べる贅沢です。
 とはいえ、贅沢に浸る暇もなく、パスタを口に運びます。一欠片ずつ食べることで噛む量が増えて満腹感が増えればいいなぁ、というせこい考えです。
 値段と立地の高さのわりに、店員の質がひどいなぁ。などと無礼なことを思いながらしみじみ食べるのでした。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:74.2kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年7月29日 22:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夕食:ぶっかけ竜田冷しうどん」です。

次のブログ記事は「通読:連句入門」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。