近況:ボルヴィックって長持ちだ

| コメント(2)
■今日の見出し
・近況:ボルヴィックって長持ちだ

(今日の一言)
 明日、プリンタの再修理持ち込みを決意しました。
 ……が、症状の再現率が低いのが不安なところ。印字の不調サンプルは採取できたけれど、なおしてもらえるかな。

■近況:ボルヴィックって長持ちだ
 ボルヴィックのダンボールを見る機会があったのですが、消費期限が3年もあるそうです。
 この長さが〈売り〉になることに気づいたらしく、ダンボールにもしっかり防災備蓄向けのアピールがしっかり刷られていました。
 最近はダンボールもいろいろデザインされていて油断できませんねぇ。
ボルヴィック1500ml 12本入(8月15日発送)決算処分特別価格!激安特価1本あたり89円ボルヴィック1500ml 12本入(8月15日発送)決算処分特別価格!激安特価1本あたり89円

 国産のふつうのペットボトルの消費期限はだいたい3ヶ月から半年くらいです。私は1年、2年持つものだと思って、箱買いしていましたが、実際大して長持ちしないものです。
 まぁ、いわゆる直方体の紙パックと比べれば一季節、二季節保つだけでもすごいんですが。

 というわけで、備蓄用にはボルヴィック。
 出先で飲むにはコンビニでも安く買えるミネラル水、ということでばっちりですな。

 なお、私は、ボルヴィックは高いので、あまり飲んだことがなかったりしますが。

(関連サイト)
「ボルヴィック」商品紹介サイト

(自己管理用スペース)
・今日の体重:74.8kg

コメント(2)

TITLE: ボルヴィックは、まだ軟らかいので飲み易いですよね
SECRET: 0
PASS:
クリスタルガイザーなんて、名前からしてもそうですが、味も硬い硬い。

TITLE: Re:ボルヴィックは、まだ軟らかいので飲み易いですよね(07/27)
SECRET: 0
PASS:
 実は、海外系についてはエビアンとボルヴィックしか飲んだことがなく、どちらも硬いなぁという印象がありました。

 ついつい日本の南アルプスの天然水などに逃げてしまうのでした。

 ボルヴィックで軟らかいほうとするとクリスタルカイザーはちょっと怖そうですね。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年7月27日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:○ハバネロ vs ●たますな」です。

次のブログ記事は「夕食:ぶっかけ竜田冷しうどん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。