散策:夜の東京タワー

| コメント(0)
■今日の見出し
・散策:夜の東京タワー

(今日の一言)
 駅前の空きテナントが、ヤマト運輸さんの宅急便センターに変わっていました。
 ……これが駐禁取締激化に対する対策なのかな。
 そういえば、平塚でも佐川さんが何件かとられたとかいう噂も耳にしましたね。

■散策:夜の東京タワー
060604 東京タワーを足下から
 知人と飲んだ勢いで、東京タワーに昇ってきました。
 21時前だというのに、入場券売り場はわんさか人がいます。だいたい30人くらいでしょうか。
 ほとんどカップルだというのが、なんともまぁ、ねぇ。

 通常の展望室に昇るのに840円。
 そこからもっと上の展望室に昇るのに別料金600円……。
 まぁ、それだけの夜景(とカップル)を観賞することができました。建設されてからずいぶんたつのに、こんなに入場料を取られるとは油断しました。高速道路並みに償却なんて関係ないんですなぁ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:測定忘れ

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年6月 4日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:無駄話:乳業」です。

次のブログ記事は「通読:文蔵(2006.4)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。