聴:マツケンサンバ3

| コメント(2)
■今日の見出し
・聴:マツケンサンバ3

(今日の一言)
 ヘッドライトにワイパーらしきものがついた舶来車とすれ違いました。
 数秒しか見ることができませんでしたが、ほんとにワイパー?

※  ※

 楽天ブックスで買い物したら、出荷担当者?の名前の入った短冊が挿入されていました。
 担当者の名前を入れるのは責任意識が高そうに見えるいいアイディアですね。

■聴:マツケンサンバ3
松平健 CD【マツケンサンバ3】初回盤 (9/14発売)松平健 CD【マツケンサンバ3】初回盤 (9/14発売)

 ブックオフで通常盤を買おうと思っていたら、気づけばヨドバシ店頭で見かなくなった「マツケンサンバ3」。
 楽天ブックスで昨月末に実施された「本と一緒にCDを買えばポイント優遇しまっせ」セールを機会に購入してみました。
 ほんとに今更ですが。

 ……これはこれでサビが脳裏にこびりつきそうな曲です。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:74.0kg

コメント(2)

TITLE: ライトのワイパーらしき物
SECRET: 0
PASS:
それは、ご指摘の通りワイパーです。

あまり役に立つような感じはしないんですけどね…(苦笑)。

外車の高級車(ベンツ、BMW)や国産の昔のRV車(ランクル、サファリなど)に付いておりますよ。

TITLE: Re:ライトのワイパーらしき物(06/06)
SECRET: 0
PASS:
 ご教授ありがとうございます。

 ほんとにワイパーだったんですね。

 うぅむ、ライトにかけるほどの状況……なかなかイメージできませんね(苦笑)。

 RV車ならば、悪路の土砂を払うときに使いそうな雰囲気はしますけれど。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年6月 6日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:文蔵(2006.4)」です。

次のブログ記事は「通読:文蔵(2006.5)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。