夕食:ベアレン シュバルツ

| コメント(0)
■今日の見出し
・夕食:ベアレン シュバルツ

(今日の一言)
 ちょっと一息付けそうなので、たまっていたブログ記事を閲覧。
 青空文庫のblogで展開されている「星の王子様」の新訳連載はなかなかおもしろいですね。岩波版も原書版も読んだことないもんでして。

■夕食:ベアレン シュバルツ
ベアレン シュバルツ 330ml瓶1本単位購入用ベアレン シュバルツ 330ml瓶1本単位購入用

 昨晩は久々に黒ビールを飲みたくなったので、購入しておいたベアレン醸造所さんのシュバルツを飲んでみました。
 くぅ~。黒ビールの一口目の甘いんだか苦いんだかわからない、この味わいが時折恋しくなるのです。今回は甘く感じました。
 と書いていたら、また飲みたくなってきました。
 常温でもおいしいドイツビール……やっぱりいいですね。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:74.0kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年6月10日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「散策:ポケモンセンターヨコハマ」です。

次のブログ記事は「近況:洋書TRPGと海外ドラマ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。