最近の晩酌:ベアレン 「マイボック」

| コメント(0)
■今日の見出し
・最近の晩酌:ベアレン 「マイボック」

(今日の一言)
 藤沢にビックカメラができるんですなぁ。
 儲かるんかな?

■最近の晩酌:ベアレン 「マイボック」
ドイツの5月の季節ビールベアレン 「マイボック」 12本セットドイツの5月の季節ビールベアレン 「マイボック」 12本セット

 口に含むとまずは甘みが襲ってきます。
 日本で一般的なホップを聴かせた、口の中に苦みが広がるタイプを好まれる方には口に合わない可能性があります。
 でも、はまると麦芽の甘さと苦みの絡まり合いが心地よくなってくるんですわな。

 アルコールども7%とちょっと高めなので、口当たりの良さに油断していると酩酊状態に飛び込んでしまいます。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:74.4kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年6月15日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:「THE21」2006年7月号」です。

次のブログ記事は「購入:京ぽん2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。