近況:まったりのんびり

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:まったりのんびり

(今日の一言)
 なんだかPCの調子が黄信号になりつつある雰囲気です。
 やはり半年に一度はインストールしなおさないと落ち着かないなぁ……。

■近況:まったりのんびり
 調子があやしくなってきたパソコンの設定をいじってみたり、買い換えたばかりのPHSの設定をいじって、データを転送してみたり。雨にびっくりして洗濯物を取り込んだり……。
 しかも、パソコンは安定化に向かわなかったりするから徒労感漂ったり。いままで安定しすぎていたという考察もあるけれどね。

 気づけば、何をしたという達成感もないまま土曜が終わったり。

  ※  ※

 買い換え前の機種向けに加工したdxmファイル……、新機種じゃ再生できない?? PHSのアラーム機能でコンボイ司令官に目を覚ましてもらう毎日が……。
【20世紀おもちゃ博】トランスフォーマー MEGASCF「コンボイ バトルダメージver」←これがコンボイ司令官

(自己管理用スペース)
・今日の体重:74.0kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年6月17日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「購入:京ぽん2」です。

次のブログ記事は「通読:眠狂四郎京洛勝負帖」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。