通読:Photoshop 標準DTPデザイン講座

| コメント(0)
■今日の見出し
・通読:Photoshop 標準DTPデザイン講座

(今日の一言)
 朝のJR東日本がまた乱れていました。
 とはいえ、私が最寄り駅に着いた頃には動き出していたので実害は低め。実害は、降りる駅でホームから出るのに10分かかったということくらいかな。
 毎度思うことですが、複数の路線をつなげるのは乗り換えなしで便利ですが、乱れも連動しちゃうのでなんとかならんかねぇ。

■最近の通読
Photoshop
「Photoshop」標準DTPデザイン講座
著:矢部國俊/刊:翔泳社/資料度:★★☆☆☆/2004年1月(詳細情報 in 楽天ブックス利用

○どんな本?
 DTPに携わる人向けにまとめられたパソコンソフト「Photoshop」の解説書。
 印刷出力を考慮するため、色管理についてかなりページが割かれており、実際のソフトの使い方については基本操作修得者向けといった感が強い。

○そして、こう思う
 カラーで、丁寧なレイアウトなのですが、いかんせん本文の文字が小さすぎ目が疲れて、うつらうつらしながら目を通しました。

○読んだ理由
 同人誌作りのため……かな?

(自己管理用スペース)
・今日の体重:73.8kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年6月 8日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:文蔵(2006.5)」です。

次のブログ記事は「散策:ポケモンセンターヨコハマ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。