通読:Illustrator 標準DTPデザイン講座

| コメント(0)
■今日の見出し
・通読:Illustrator 標準DTPデザイン講座

(今日の一言)
 1枚だけ買っておいたジャンボ宝くじですが、やっぱりはずれました。
 「徒然草」(だっけ?)にあります。
 2つ目、3つ目があると思うとうまくいかない。1つ目でうまくやるように念じてこそうまくいく。
 そんなわけで、1枚しかかっていないのです(←見栄)。

■最近の通読
Illustrator
「Illustrator」標準DTPデザイン講座
著:柘植ヒロポン/刊:翔泳社/資料度:★★★☆☆/2004年1月(詳細情報 in 楽天ブックス利用

○どんな本?
 グラフィック作成ソフトAdobe Illustratorの、DTP作業においての使い方を解説した一冊。
 同シリーズの「Photoshop」よりも、初歩から丁寧に解説されておりわかりやすい雰囲気です。

○そして、こう思う
 図面は大きく、文字は小さい一冊です。
 目が疲れているときには、ちょっと疲れる本かもしれません。

○読んだ理由
 主に同人誌製作用かな。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:75.0kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年6月13日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:文蔵(2006.6)」です。

次のブログ記事は「通読:「THE21」2006年7月号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。