シンペイ コンパクト

| コメント(0)
■今日の見出し
・シンペイ コンパクト

(今日の一言)
 伊豆では地震が群発していますね……お住まいの人も、仕事の人も、遊びの人も気をつけてくださいませ。
 平塚も他人事じゃないので地震が早く収まることを一緒に祈ります。

■シンペイ コンパクト
 当サイトでも何度か話題に出してきましたボードゲーム「シンペイ」。
 気がつくと、コンパクト版が発売されていました。
 他者の携帯用サイズの場合はゲーム盤が折りたたむかたちになっていがちなのですが、シンペイはそのままです。
 大きさはまさにCDアルバムのケースサイズです。小学館の学年誌についていたバージョンよりかさばりますが、その分、駒やゲーム盤がしっかりしていてプレイ環境として申し分なさそうです。

瞬間決着ゲームシンペイ コンパクト瞬間決着ゲームシンペイ コンパクト

>これがもともとの本家
\2500(税別)瞬間決着ゲームシンペイ42%OFF!\2500(税別)瞬間決着ゲームシンペイ42%OFF!

>ほかのサイズ
・「グリコとシンペイ」(2005年末イオングループで扱われたグリコのお菓子とシンペイのセット品。本家版より省スペース型らしい)
・「学年誌バージョン」(「小学六年生」などのおまけ。学年誌のおまけらしく、厚紙を組み立てるタイプ。連戦するには接合部に難があるかも)←関連日記:「Simpei学年誌バージョン組み立てた」(2005年9月18日)

(自己管理用スペース)
・今日の体重:75.2kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年5月 2日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:初夏でしたね」です。

次のブログ記事は「通読:ヨーロッパ中世の修道院文化」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。