近況:初夏でしたね

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:初夏でしたね

(今日の一言)
 GWの谷間のせいか、通勤・通学者が少なく、バスも電車も快適でした。
 ……なぜに通学者も減っている? 学校は暦通りじゃないの?

■近況:初夏でしたね
 日本の大部分のエリアの方が思ったことでしょうが、今日はお暑うございましたね。
 思わず帰りにビアガーデンを探したくなったくらいです。
 いやまぁ、5月の月初めに開いているわけはないですし、吹き荒れた風のもと、屋外で飲み食いするのは難しかったでしょうけれど。

 今朝。
 電車のボックス席で相席になったおじさまから恨めしそうな、憎らしげな顔で見つめられました。私が半袖を着ていたのが、長袖スーツなおじさまにとっては腹立たしかったんでしょうか。

 そういえば、数年前には玩具のようなビールサーバが流行りましたねぇ。
電源いらずで軽量!ビールサーバー電源いらずで軽量!ビールサーバー
 家のどこかにあるはずなので、これでビアガーデン気分にひたりましょうか……(無茶)。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:75.2kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年5月 1日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DVD:ブルームーン探偵社」です。

次のブログ記事は「シンペイ コンパクト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。