近況:お茶の水~上野~御徒町

| コメント(2)
■今日の見出し
・散策:お茶の水~上野~御徒町

(今日の一言)
 夕方から風邪が冷たく、風邪を引くかと思いました。
 最寄り駅を出て、なか卯で頼んだ夜食の天ぷらうどんの天ぷらを残すくらい、危うい体調でした。

■近況:お茶の水~上野~御徒町
 早朝に一本脱稿。
 昼過ぎに出発し、お茶の水の書泉「T&T7版」(英語版TRPG)を購入(来冬に日本語版が出るらしいけれど)。

 その足で上野動物園へ。
 閉園までいたものの、爬虫類館とパンダを見る前に閉園時間に(動物園の写真は7日の昼にでもUPします)。

 そのあと、なんとなく御徒町のTRPGカフェDayDreamさんへ。
 なんとなく「ダブルクロス2nd」にプレイヤーで参加。
 夕方からの風にやられて、軽い頭痛状態ではじめてのシステムに、やり慣れないFEAR系システムのプレイスタイルにへろへろプレイで、他のプレイヤーさんの盛り上がりを殺いだ気配。

 で、帰宅したら、JGC2006のDMが来てました。
 今年は忘れないうちに申し込まねば。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:75.6kg

ここまで更新日 2006/05/07 02:40:04 AM


 上野動物園の画像特集ページをUPしました。

コメント(2)

TITLE: Re:近況:お茶の水~上野~御徒町(05/06)
SECRET: 0
PASS:
私のところにも、JGC2006のDMがきておりました。

今年から、当日参加者は企業主催のセッションなどに参加できなくなってしまったみたいですね…残念。

TITLE: Re[1]:近況:お茶の水~上野~御徒町(05/06)
SECRET: 0
PASS:
ガーサント・ハロンさん

>今年から、当日参加者は企業主催のセッションなどに参加できなくなってしまったみたいですね…残念。

- - - - -

 うーん、宿泊参加と当日参加の待遇差をつけることで、宿泊参加の価値を上げようという運営策なんでしょうか。当日参加者の予約管理の手間がきつくなったということもあるのでしょうけれど。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年5月 6日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:MaxValu平塚河内」です。

次のブログ記事は「散策:上野動物園(画像特集)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。