散策:上野動物園(画像特集)

| コメント(0)
■散策:上野動物園(画像特集)
 コンパクトデジカメの限界を感じた、動物園での撮影。
 画質を下げても、32MBのメモリカードじゃきついなぁ。

060506 象←象さん

060506 ホッキョクグマ←ホッキョクグマどの

060506 バク←バク 夢を食べるという噂の怪獣(嘘)

060506 虎←虎さん

060506 虎2←虎さんその2 そのあと、ガラスに向かって尿をひっかけてくれました。

060506 ゴリラ←ゴリラん 側のおいちゃんが「鬱になるぞー」と声をかけていましたが。

060506 ゴリラの足形と、たますな足←ゴリラの足形と須永の足

060506 ライオン←ライオンさん

060506 ライオン2←ライオンどん

060506 あざらし←あざらしヘロヘロ

060506 ペンギン←ペンギンさん

060506 ペンギン2←ペンギンどの Suicaじゃないけれど。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年5月 6日 00:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:お茶の水~上野~御徒町」です。

次のブログ記事は「通読:時代劇・剣術のことが語れる本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。