散策:秋葉原

| コメント(0)
■今日の見出し
・散策:秋葉原

(今日の一言)
 とある通販サイトの対応にげんなり。
 今時、英字だけの件名でメールを送ってくるなんて、スパムメールと間違えちゃって見積もり回答メールを見逃しちゃっいました。そりゃ、見逃す私も悪いけどね……。
 もともとその店のサイトからして商売っ気が少なそうな、職人気質の店だったから、こういう対応もありなんだろうけれど(以下、愚痴のため省略)

■散策:秋葉原
 「ブレイド・オブ・アルカナthe 3rd edition」を受け取りに、御徒町のDayDreamさんへ。
ブレイド・オブ・アルカナthe 3rd edition

 買い物ついでにちょっとボードゲームを1プレイ~と思ってみれば、毎月第一金曜日はキャロムディでした。
 ここ数年じわじわと愛好者を増やしている(らしい)ゲーム「キャロム」しかプレイできない日。終バス覚悟でキャロムに初挑戦する気力もなく、私は秋葉原探索へ向かうのでした(←探索する時間があるならばキャロム1プレイ試してみてもいいでない?)。

 その後、イエローサブマリンRPGショップを覗くも、商品の山を見てワクワクドキドキできない自分に気づいて、少しげんなりです。新製品を見てもワクワクできないのは、最近RPGへの熱意を失っているからかな……と。

 結局、秋葉館で10万画素webカメラとUSBメモリを買って帰宅です。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:77.2kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年4月 7日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日のお茶請け:きなこ餅」です。

次のブログ記事は「通読:王座の血脈」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。