近況:どんより鈍行

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:どんより鈍行

(今日の一言)
 火曜日はNHKで教養番組の日。
 聞きながら、うっかりうつらうつらしてしまいました。

■近況:どんより鈍行
 4月に入ってからJR、バスのリズムが不安定です。

 JR(東日本)は、ダイヤが乱れたり運休が相次いでいますが、死亡者を出していないことだけは認めてあげたいところです。保守作業担当者の穴を、運転手が埋める――あやうい橋を渡ってますけれど。

 バスについては……新入生、新入社員のおかげで利用者増して乗降に時間がかかってしまったからでしょうか。同じバスに乗って昨日よりも10分も遅くなるとはどういうこと……とぼやきつつ。
 東雲橋で金目川を渡るのに20分待ちとか、あぁもう、言葉になりません。
 ちなみに同じ路線を、行きは50分、帰りは25分……。
 というわけでもう1本早いバスに乗らなければ。


 といいつつ、副業の作業がちょっと進んだのでご機嫌に過ごしたんですが。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:75.6kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年4月25日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:気くばりのツボ」です。

次のブログ記事は「買い物:番長出荷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。