買い物:番長出荷

| コメント(0)
■今日の見出し
・買い物:番長出荷

(今日の一言)
 ゴールデンウィークには横浜のズーラシアを狙っております。
 連休中だとやっぱりすごい人出なのかしら……、閉幕寸前の万博ほどじゃないとは思うけれど。

■買い物:番長出荷
 復刊ビジネスを展開するブッキングから『番長学園!!大吟醸』の初回予約分の出荷が完了したというメールが到着しました。
 24日に運送会社の問い合わせ番号がメールで送られてきたのに、出荷完了は26日……。
 まぁ、この前に利用したときには、本(「戦国霊異伝」)が到着してから出荷メールが届いたことを思えば、改善しているんでしょうけれどねぇ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:76.2kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年4月26日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:どんより鈍行」です。

次のブログ記事は「散策:マリア・テレジアとマリー・アントワネット展」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。