ちょっと買い物:TRPG

| コメント(2)
■今日の見出し
・ちょっと買い物:TRPG

(今日の一言)
 花粉が体内に溜まってきたようです。
 症状が鼻から喉に広まりつつあるようで……。

■ちょっと買い物:TRPG
 まんがの森を覗いたところ、TRPG「ゲヘナ」第2版のサイン本が数冊扱われていました。
ゲヘナ~アナスタシス~「ゲヘナ~アナスタシス~」
 サイン本……。
 悩むこと十数分。
 来週の「ゲームマーケット2006」というイベントの予算と、グループSNEらの若手のサインに興味がなかったので、購入見送りです。

 かわりにイエサブで、「ローズ・トゥ・ロード」のリプレイを購入です。「Role&Roll」に連載されていたこのリプレイはここ数年でベストと思う作品ですから。
ソングシーカー~失われた歌を求めて~「ソングシーカー~失われた歌を求めて~」

 ……今日はゲームマーケット2006の出展者カタログを買いに行ったはずだったんだけれどなぁ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:78.4kg

コメント(2)

TITLE: ソングシーカー
SECRET: 0
PASS:
確かに!このリプレイは面白いです!

三月中旬発売というのは知っていたのですが、もう発売されているとは思いませんでした…。

TITLE: Re:ソングシーカー(03/17)
SECRET: 0
PASS:
ガーサント・ハロンさん

>確かに!このリプレイは面白いです!

- - - - -

 積ん読状態のR&R誌ですが、この連載だけは買ってきてすぐに読んだものでした。

 井上鮭氏がまたイイ味出してましたねぇ。

>三月中旬発売というのは知っていたのですが、もう発売されているとは思いませんでした…。

- - - - -

 4月に発売がずれ込むと読んでいたので、店頭でびっくりでした。

 ガープス・ベーシック キャンペーンブックが並んでいたのもびっくりでしたが(苦笑)。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年3月17日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:まるごとイチゴ」です。

次のブログ記事は「夕食:肉野菜炒め弁当」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。