夕食:肉野菜炒め弁当

| コメント(0)
■今日の見出し
・夕食:肉野菜炒め弁当

(今日の一言)
 腹が張ってます。
 早朝にDVD見ながら、チョコをついばむのがいけなかったかな。

■夕食:肉野菜炒め弁当
 今日の夕食は、ほっかほか亭さんの「肉野菜炒め弁当」です。
 ほか弁につきものの、余計な漬け物、お総菜のない、ご飯と野菜炒めだけのシンプルな弁当です。
 弁当を受け取った直後は、漬け物、お総菜がないことに驚きましたが、食べすすんでいくうちにこの組み合わせだけで十分なことを感じ取りました。
 漬け物、お総菜のようなおかずにたよることは、メインデッシュに自信がない証拠なのです。この弁当はメインデッシュの肉野菜炒めに自信がある故に、漬け物などをはぶいたのです。
 ……根拠ないけれどね。

(関連サイト)
「ほっかほか亭」さん
メニューリスト(ほっかほか亭東日本エリア向け)

(自己管理用スペース)
・今日の体重:77.2kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年3月18日 23:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと買い物:TRPG」です。

次のブログ記事は「通読:銀狼の花嫁」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。