フットクリーム

| コメント(0)
■今日の見出し
・フットクリーム

(今日の一言)
 昨年末から飲み始めていた「亜鉛」サプリメント。
 先週きれてしまい飲んでいなかったら、味をあまり感じられなくなったような気がしてきました。
 飲んでいる間は味覚機能がUPしていたのかしらん?

■フットクリーム
 FMヨコハマのラジオショッピング番組で興味を惹かれた「足先の臭い消し」を買ってみました。FMヨコハマよりも楽天ショップのほうが安いので、もちろん楽天で買いました。
 先日マイナスになったポイントをプラスに戻したいしね……。

お年玉大特価セール!初売りバーゲン♪★商品代合計10,500円(税込)以上で送料・代引手数料無料...超人気!ラヴィリン・フットクリーム

 塗ってみると、一瞬ヒリヒリしたあと熱を感じてきました。
 ……これでほんの臭いが1週間近く抑えられるのかな?

 昔、助手席で靴を脱いでのんびりしていたら、運転手から苦情が来たという逸話があるくらいの私の足です。
 これで隠せるのならば、いい買い物ですが。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.4kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年2月 1日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:足下ふらふら+サイン本予約」です。

次のブログ記事は「近況:バスの通勤定期とプリベイトカー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。