近況:足下ふらふら+サイン本予約

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:足下ふらふら+サイン本予約

(今日の一言)
 新しい勤務先で初任給で舞い踊る一日。
 問題は振込指定に用いた口座について、キャッシュカードを作ってない点でしょうか。
 ……おろしにくい。
 銀行のサイトを見ても、キャッシュカードの作り方載ってないしなぁ。

 えーと、2万訪問ありがとうございます。
 自動ないし手動巡回っぽい方、おつかれさま。

■近況:足下ふらふら+サイン本予約
 知人から頂戴したマクドナルドのクーポン券の有効期限が今日まで、ということで帰りがけに寄ってみました。
 なんだか足下がフラフラしているようで、席に着く前に飲み物を盛大に床に飲ませてしまいました。
 50円払ってハンバーガー+ドリンクSという客が、床掃除の仕事を提供しちゃって申し訳ない気分で、落ち着かない時間を過ごしたものです。
 おまけにこぼしちゃった分のドリンクもくれたしね……。

  ※  ※

 コミックガム(ワニブックス)サイトで、佐々木亮さんの「ダークローダーズ」4巻目のサイン本の限定予約販売……ということで挑戦。
 買い物完了まで30分かかりました。
 同時にコミック以外でも限定販売の受付をしていたのか、サーバのレスポンスが悪化しているうえに、ワニブックス通販サイトの会員登録をしていなかったため、会員登録のために余計な時間(とサーバへの負荷)をかけてしまいました。
 売り出し時間前に同サイトの買い物の仕方をチェックしておくんだったと反省。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.4kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年1月31日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:フェレンギ人の金儲けの秘訣」です。

次のブログ記事は「フットクリーム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。