ヨコハマ鉄道模型フェスタ

| コメント(0)
■今日の見出し
・ヨコハマ鉄道模型フェスタ

(今日の一言)
 マスコミに躍らされ、ついつい恵方巻にチャレンジ。
 うむ、あなごがいい感じ。
 方角も守らなければ、無言の食事もできなかったので縁担ぎはできませんでした。でも、太巻きとしてなかなかいけたのでベターなのです。

■ヨコハマ鉄道模型フェスタ
060203 鉄道模型フェスタ 電車市場 楽天市場店さんのDMメルマガに刺激され、なんとなくヨコハマ鉄道模型フェスタ2006を覗いてきました。


 鉄道模型を展開できるような住環境を持っていないので、特に模型を買いあさることもなく、見学だけです。
 ……電車市場 楽天市場店さんで気になっていた文具セットを買ってしまいましたが。
[アウトレット品]JR文具セット

 各社の豪華な実演展示を見ているだけで大満足です。
 モニタに模型列車の運転席からの光景が表示されるアイテムの実演として、スーパーベルズの車掌DJ野月さんが運転していました。群がっていたみんな、あんなふうに語りながら運転体験したいんだろうなぁ。

 このイベントは5日の日曜日まで横浜みなとみらいで開催されます。

(関連ページ)
「ヨコハマ鉄道模型フェスタ」

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.4kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年2月 3日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:バスの通勤定期とプリベイトカー」です。

次のブログ記事は「通読:百人一首」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。