近況:冷え

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:冷え

(今日の一言)
 いやまぁ、濁点ポイントについてグダグダ思うのはやめたつもりですが、関連記事を読むとついつい思ってしまうことがあったりなかったり。
 予算のないぺーぺー球団をがんばってひっぱった(複数年契約してた気がする)田尾監督を辞めさせてみたり、証券部門が行政指導を受けてみたり(私の白昼夢?)、力押しでTV局を買おうとして失敗してみたり、書店部門リニューアルで一般消費者にデバック手伝わせたり、小学六年生で「楽天堂」という会社経営漫画を手伝ったりみたりと……、試行錯誤ばかりの企業スタイルということはつねづね知るチャンスがあったはずなんですけれど。

■近況:冷え
 心を燃やせば、多少の寒さなんてへっちゃらさ!
 なんて無茶なことをすると、疲れというかたちで寒さの影響は溜まっていきます。
 自分の稼ぎがないからといって暖房費けちらず、あたためていかないとねぇ。

 右半身が痺れそうな錯覚に襲われながら、そんなことを思うのでした。
 腰を暖めてと寝ようっと。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.0kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年1月13日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:昔話の民俗学」です。

次のブログ記事は「視聴:トラスフォーマー・ザ・リバース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。