視聴:トラスフォーマー・ザ・リバース

| コメント(1)
■今日の見出し
・視聴:トラスフォーマー・ザ・リバース

(今日の一言)
 久々によく寝ました。

■視聴:トラスフォーマー・ザ・リバース
 毎度おなじみのGyaOさんで配信中の「トランスフォーマー2010」が30話で完結したので、その勢いのまま配信されていた「トラスフォーマー・ザ・リバース」全3話を視聴です。

>2010
 1年くらいやったような気がしていましたが、30話で終了ですか。
 学生時代の記憶もあてにならないなぁ。
 最終エピソードということで絵も安定していたし、かなりいい感じです。
 とはいえ、コンボイを復活させるというのは、このシリーズ初期に使ったネタでもあります。同一シリーズで同じネタを使ってしまったことを考えると、今作は前作を超えられなかったということかしらん。

>ザ・リバース
 2010最終話の絵のレベルが脳裏に残ったまま視聴したせいか、絵の荒さがまず目立ちました。
 全3話で日本版展開の「ザ・ヘッドマスターズ」のメカを使って独自展開です。
 うーん、これはこれは急展開だらけでおもしろいですなぁ。ベクトルシグマの思惑が理解しがたいけれどね。

 トランスフォーマーと人間が合体する流れは本作(1987年)から『トランスフォーマー 超神マスターフォース』(1988年)へと受け継がれたのかな。

(関連ページ)
「TRANSFORMERS The Rebirth」/出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.2kg

コメント(1)

TITLE: 鋭いご指摘!
SECRET: 0
PASS:
マスターフォースへの連携を確かに感じさせますよね!

ジンライとか懐かしい。

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年1月14日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:冷え」です。

次のブログ記事は「近況:少しずつ更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。