近況:少しずつ更新

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:少しずつ更新

(今日の一言)
 ここ1週間くらい、うちのようなマイナー日記ブログにもトラックバック・スパムが来ていたので、楽天広場ブログ窓口に連絡してみました。
 これで止まるといいんですが、まぁ、イタチごっこ?

■近況:少しずつ更新
 半年単位で更新が止まっている「TRPG蛇行道!」ですが、どうにか明日までには少し更新できそうです。
 とはいっても、4年前に公開していた記事のレイアウトを修正して、再公開するだけなんですけれど。
 4年の間に記事が扱っているTRPGのルールブックも在庫切れになってしまったし、誰のための記事なんだろう? と自問自答しつつの更新です。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.2kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年1月15日 22:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「視聴:トラスフォーマー・ザ・リバース」です。

次のブログ記事は「なんとなく予約」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。