なんとなく予約

| コメント(0)
■今日の見出し
・なんとなく予約

(今日の一言)
 春の情報処理技術者試験の申込受付が始まりました。
 早速申し込んできました。
 勉強は早速開始……してませんが。

■なんとなく予約
 えーと、年末年始の楽天ブックスからのポイントは取消になったままですが、シルバー会員さんは最大5倍ポイントのDMにつられて「ハリーポッター」6作目(だっけ?)を予約注文してしまいました。
【予約】 ハリー・ポッターと謎のプリンス【予約】「 ハリー・ポッターと謎のプリンス」

 正直なところ「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」で、キャラ数が(無駄に)増えすぎて読み進めるのがきつくなったので、次回作を頼むのもどうかと迷ったんですけれど。
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」

 正直なところ「ゲド戦記」を読むほうが私としては満足しそうな気もしないでもなかったり。
【重版予約】 「ゲド戦記」 全6冊【重版予約】 「ゲド戦記」 全6冊(実はセットではなくバラバラで買ったほうがいいかも)
伝説は永遠(とわ)に(3)「伝説は永遠(とわ)に(3)」(外伝が収められています……が、訳の評判はよくないです)

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.2kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年1月16日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:少しずつ更新」です。

次のブログ記事は「通読:文蔵1月号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。