通読(カタログ):頭脳スポーツで脳を活性化

| コメント(0)
■今日の見出し
・通読(カタログ):頭脳スポーツで脳を活性化

(今日の一言)
 夕食時にちょっとだけ見るつもりだった「ブランド刑事」(テレ東)を、夕食後も見続け最後まで見てしまった後、「神はサイコロを~」(日テレ)をちょこっと見てしまいました。
 なかなかおもしろかったものの、2時間消費はでかいなぁ。

■通読(カタログ):頭脳スポーツで脳を活性化
 日本頭脳スポーツ協会編?のアナログゲーム(ボードゲーム、アナログゲーム、パズル)のカタログに目を通しました。

 ドイツのゲームメーカー:ラベンスバーガーの日本語販売元は河田さんに変わったんですか。ツクダオリジナルあたりが買収(買ったのはバンダイだっけ?)されたニュースまでは耳にしていたような気がしましたが、発売元が河田さんに変わったとはなぁ。ちょっと意外な印象を受けたり。

 ラベンスバーガーのゲームといえば、著名どころは次のようなもの。
ラビリンスラビリンス

スコットランドヤード(日本語)スコットランドヤード(日本語)

(関連サイト)
「日本頭脳スポーツ協会」さん

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.2kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年1月18日 23:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:文蔵1月号」です。

次のブログ記事は「近況:私はサイコロを振るけれど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。