近況:鈍行7分遅れ

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:鈍行7分遅れ

(今日の一言)
 楽天ポイントは返ってきませんでした。わたしゃ、不適切なユーザーだったんですなぁ。と嘆いていたところ、時限ポイントが増えていました。楽天で昨晩注文した買い物の仮ポイントは加算されていましたが、ここ数日で時限ポイントの増加はポイント履歴に表示されてないようですが。

■近況:鈍行7分遅れ
 今日も昨日と同じ駅で電車トラブルでした。
 通勤時間のトラブルではなかったため私はさほどの影響を受けませんでした。しかし、2日続けて同じ路線の同じ駅だと気になるところです。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.2kg
ここまで2006-01-20 23:42:40

(追記)
 楽天ブックスに予約していた作品の価格が変更になったことにより、ポイント残高が変化したのが、時限ポイントの変更理由だったようで。
燃えるワン・マン・フォース←予約していた本:「燃えるワン・マン・フォース」

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2006年1月20日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:私はサイコロを振るけれど」です。

次のブログ記事は「通読:神はサイコロを振らない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。