近況:師走らしく冷えてきました

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:師走らしく冷えてきました

(今日の一言)
 先日、沖縄料理飲み屋計画が延期となりました。
 というわけで、沖縄なお店をなんとなくご紹介→「島人ぬ宝さん」
 楽天外なので、楽天ポイントは使えませんが、ヤフオク出品で稼いだやふーのポイントがあれば、ぜひどうぞ。

■近況:師走らしく冷えてきました
 師走らしく忘年会でバタバタしておりました。
 まぁ、こうやってバタバタしているうちに幹事レベルがあがるんでしょうけれどねぇ。
 ○○○○ーで忘年会という謎企画はやっぱり無謀ですか、はぁ。

 昨日は都内で昼間に息を吐いてみたところ、白くなりました。
 その様子で驚いていたら、今日は日本の各地で初雪だそうで。
 このままでは13月、14月くらいには日本中、雪だらけになりそうな天気ですね。

 私の部屋では800Wの電気ストーブでポカポカです。
 石油ストーブだと部屋中の本やら紙切れを燃やしそうなので電気ストーブ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.4kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年12月 5日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「それとなくシンペイ」です。

次のブログ記事は「通読:物語の結婚」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。