雑感:年賀状の宛名印刷

| コメント(0)
■今日の見出し
・雑感:年賀状の宛名印刷

(今日の一言)
 久々に電車で酔いかけてみたり。
 寒気+空腹+不規則な生活……自業自得なんだけど。

■雑感:年賀状の宛名印刷
 うちの親父殿にハガキ印刷用ソフトの所持を尋ねられました。
 私自身はたいした量を出すわけではないので、持っていません。……ロータスのオフィスのテンプレートにそういえばあったような。というか、フリーソフト探せばいいのがあるかも?
 というわけで、「はがき作家 3 Free」( in 窓の杜さん)を落としてみました。試しに使ってみてから、わたしてあげようっと。

 さて、今日、資料探しにヨドバシのパソコン書籍売り場へ。
 べらぼうな数の年賀状書籍(雑誌スタイル多そう)が売り場を席巻しています。
 みんな、悩みはいっしょなんだなぁ。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:80.0kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年12月15日 22:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通読:人生は行動を待っている」です。

次のブログ記事は「通読:THE21 1月号」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。