近況:のんびり

| コメント(0)
■今日の見出し
・近況:のんびり

(今日の一言)
 紅白のフラッシュNEWSを見ながら、紅白のAMラジオを聞く。そして、目では、ネットサーフィン。
 紅白のステージ衣装も話題になるけれど、「歌合戦」なので、ラジオで「歌」を聞けば十分なのさー。

■近況:のんびり
 大晦日までにあげるとボーナスのある原稿を無事終わらせ、テレビ東京の「第38回 年忘れにっぽんの歌」で一杯。芋焼酎の芋臭さが気にならないくらい、酒を断っていたようで。
 テレビ東京のこの番組は、ひたすら懐メロ系で、紅白歌合戦のように全年代に見てもらおうという夢を追いかけていないので、実に安心してみることができます。
 マツケンサンバ1~3のメドレーでワクワクしつつ、高山厳の「心凍らせて」に痺れたり。
 いや、やっぱり「心凍らせて」はいい曲だわさ。
●3000円以上購入で全国送料無料!(一部地域除)高山巌/ス-パ-ベスト

 ……いや、昔の曲で満足するというのは新しい創作物にチャレンジしない後ろ向きの姿勢というのはわかっていますが。でも、懐メロをただひたすら聴きたいじきがあるわけなんですよ、これが。

 大晦日に、今年の三大ゲーム紹介、三大読み物紹介をするつもりでしたが、焼酎の水割り3杯(4杯だっけ?)で、いいあんばいに酔っているので、今年はこれでおしまいです。

 2005年、皆様おつかれさまでした。
 2006年も、後世の人々に笑われないよう、地道に行きましょう。

(自己管理用スペース)
・今日の体重:79.8kg

コメントする

上位サイト

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.04

このブログ記事について

このページは、tamasunaが2005年12月31日 22:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近況:コミケ2日目」です。

次のブログ記事は「プレイ:皆殺し編1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。